今回紹介する動画はこちらです!

奥村沙織(おくむらさおり)ちゃんが出演している『美熟女ナースの訪問チン療』です!

奥村沙織(おくむらさおり)ちゃんのプロフィール

・1984年11月30日生まれ
・身長 165㎝
・スリーサイズ B85㎝ W60㎝ H90㎝ 
・Dカップ

奥村沙織ちゃんは美熟女系の女優として有名な女優さんです。
しかし、これくらいの年齢で熟女にカテゴライズされてしまうのですね・・・笑
毎度思うのですが、奥村沙織ちゃんは写真写りが悪いです。
写真だと熟女というカテゴリーに入っていてもおかしくないと感じますが、映像で見るとかなりキレイで若くてびっくりします。

何よりも身体がきれいなのが素晴らしいですね。

別名『池田咲』『西川洋子』『市川さとみ』『鶴田舞』などの名前でも活動しているようです。

いつまでも若くてきれいな女性でいてほしいですね!!

 

 

 

奥村沙織(おくむらさおり)【無修正】『美熟女ナースの訪問チン療』のたぬきち的感想とおすすめポイントを解説!

本作品は奥村沙織ちゃんがナースとなって、エッチな看護をしてくれるという作品です。

どうでもいい話ですが、男性の方が奥村沙織ちゃんに向かって『先生』と呼んでいたのですが先生じゃねーだろ!!っと突っ込んでしましました。

 

 

奥村沙織ちゃんは紹介画像だと、かなり年配の写真に見えますが動画だと普通にきれいで若いです。

 

最初はとにかく、男性の体をさするだけで決定的には責めてくれない奥村沙織ちゃんです。

 

『大きくなっているね♡』
と笑顔で言ってくれるものの、決して手コキには移してくれない奥村沙織ちゃん。

 

乳首を舐めて、唾でいじったり等、焦らしに焦らすプレイスタイルです。

 

その後フェラをしてくれるのですが、フェラは唾を多く含ませるねっとりとしたフェラで自分の唾をローション代わりに手コキをしながらのフェラを見せてくれます。

 

ナース服を脱ぐとブラをつけておらずそのままおっぱいが露になります。

 

 

奥村沙織ちゃんのおっぱいはやはり、年なのか少し垂れた感じのおっぱいではありますが、柔らかさが映像越しにも伝わるとてもキレイなおっぱいです。

 

かなりスレンダーな体型で、色白なので白の網タイツのようなニーハイも決してうさん臭いコスプレのような感じはなく、エロナースの雰囲気があります。

 

 

騎乗位になってからは、
『すごい激しい♡』
と男性に言いながらも、奥村沙織ちゃん自身も腰を前後上下にふり男性以上に激しく動いています。

 

お尻が丸見えのバックでの挿入シーンでは、奥村沙織ちゃんのお尻がアナルもろとも丸見えです。

お尻だけに限ったことではないのすが、奥村沙織ちゃんの身体はとてもキレイで日頃から手入れをしているのがわかります。

顔はきれいだけどお尻まわりは汚いなどよくある話だと思うのですが、奥村沙織ちゃんは本当にきれいな身体をしています。

感じているときに目を閉じているのもとてもかわいらしいですね。

最後は正常位のあとに顔射をしてフィニッシュとなります。

 

 

奥村沙織(おくむらさおり)ちゃんの無修正動画を見るには?

上記で紹介させてもらった作品は、Heyzoという有料アダルトサイトへの登録が必要です。

Heyzoとは3大アダルトサイトのひとつ(たぬきちが勝手にカリビアンコムと一本道とHEYZOを3大アダルトサイトと呼んでいます。笑)です。
2012年にサイトを開設したHeyzoは他の3大サイトに比べると若いサイトです。

HEYZOの特徴としては、独自企画モノが多いので他とはひと味違う作品を楽しむことができます

僕がいつも思うことなのですが、映画のラブシーンって異常にムラムラしません?

AVだったら見慣れた本番シーンとかも、映画とかだとただの正常位とかでもやたら目が釘付けになってしまったり!!

多くのAVは女優男優演出全てが、大根な感じで始まって終わってしまいます。
正直、作品の中に入り込む前にムスコだけが反応して『あー、もう我慢できねー!!』って感じでフィニッシュを迎えると思います。たぬきちはそうです。

しかし、そのAV業界に一線を画す動画を提供し続けているアダルトサイトがあります。

そう、それがHEYZOです!!

HEYZOの独自企画の動画は、じっくりと作品に入り込んで、気分も盛り上がって
ここだっ!!!』というところでフィニッシュを迎えることができます。

経験した人に分からないと思いますが、本当に満足感ハンパないですよ!笑

あとは、ほとんどが中出しにてフィニッシュなので中出し好きはもうここ一択ですね!笑

デメリットは、公開動画が少ないところですかね。
他の3大アダルトサイトに比べると半分程度です。
・カリビアンコム 約4000本
・一本道     約3100本
・HEYZO      約1600本

でも、それでも1000本以上ありますから、ここはそこまで気にする必要はないと思います。

HEYZOの基本情報

サイトの運営開始 2012年
モザイクの有無 完全無修正
提供動画の本数 約1600本
最大画面サイズ 1920×1080 Full HD

入金方法と決済方法について

月額料金 30日会員$24〜
入金方法 入会方法後述します
決済方法 クレジットカード決済(VISA,Master Card,Diners Club)
ダウンロード制限 1日6GB〜15GB
クレジット決済請求名 KINGSUMMIT(アダルトサイトを連想させる内容ではありません。)
退会方法 次回更新日の前日までに退会フォームより申請
退会後の動画の視聴 会員期間中にパソコンに保存した動画は、退会後も見ることができます。

料金プランについて

スマホ専用会員(30日ストリーミング再生のみ) $24 1日あたり約80円
30日会員 $48 1日あたり約160円
90日DX会員 $128 1日あたり約142円+DX動画視聴可能
【1番人気】180日超SDX会員 $248 1日あたり約138円+DX動画視聴可能

※1日あたりの参考金額は『$1=100円』の場合の参考金額です。
現在の正確なレートは外国為替レート換算(Yahoo!ファイナンス)にてご確認下さい。

なお、クレジットカードは世界共通ブランドであるため、現在の為替レートにしたがって計算された金額が自動的に引き落とされます。

ドル決済でも特別な手続きは必要なく、通中の円決済と同じように利用できます。

Heyzoのおすすめ入会プラン

Heyzoのプランはプランの日数に応じて『一般会員』『DX会員』『SDX会員』というランク分けがあります。

『VIP会員』や『超VIP会員』しか見る事ができない動画もあるので、そこらへんを考慮してプランを選ばなければなりません。

S級女優の動画は長期期間向けの動画になっている場合も多いので注意が必要です。

しかし、初めて入会するサイトに万単位の金額を突っ込むのが怖いと思う方(普通はそうだと思います。)はスマホ会員で、お試し的に入会してから長期料金プランに変更していくというのも堅実な選択だと思います。

ちなみにですが、一番人気は180日の長期プランが一番人気です。1日のダウンロード制限も15GBと桁違いですし、全ての動画が見る事ができるというのは大きいですよね。

ある日突然性欲がなくなるなんてことは考え辛いし、どうせ半年後も元気に利用しているんだから利用するなら安く(1日単位で計算すると一番お得です。)見たい動画を全て見よう!!って事ですかね。

間違いなく、コスパは良いです!!

HEYZOの安全な入会方法

HEYZOを利用する際は必ず安全な手順で登録を行ってください。

アダルトサイトの中にはクレジットカード情報等の個人情報を不正に抜き取ろうとしている悪質なサイトがあります。

会員登録は下記手順で行ってください。とても簡単な手順で間違うことはないと思います。

①下記リンクで年齢認証後、入会案内ページでお好みの料金プランを選定してください。
②決済ページでクレジットカードの決済情報を入力します。
③利用可能です。

こちらのリンクより確実に安全に会員登録を行うことができます。

 

 

 

 

 

関連キーワード
Heyzo, 奥村沙織の関連記事
  • 水鳥文乃(みずとりふみの)【無修正】『ねっとりベロチュー、みっちりセックス~清楚娘をじっくり責める』の感想とおすすめポイントを解説!
  • 奥村沙織(おくむらさおり)【無修正】『美熟女ナースの訪問チン療』の感想とおすすめポイントを解説!
  • 桜瀬奈(さくらせな)【無修正】『美痴女~タイトスカートな女医~』の感想とおすすめポイントを解説!
  • 千野くるみ(ちのくるみ)【無修正】『弄ばれる童顔女教師』の感想とおすすめポイントを解説!
  • 相澤ひなた(あいざわひなた)【無修正】『出張キャバ嬢はスキだらけ~こんなに濡らしやがって!』の感想とおすすめポイントを解説!
  • 杏奈りか(あんなりか)【無修正】『我慢できないウェイトレス~いっぱいしゃぶらせて欲しい!』の感想とおすすめポイントを解説!
おすすめの記事