今回紹介する動画はこちらです!

佐山愛(さやまあい)ちゃんが出演する『射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 』です!

佐山愛(さやまあい)ちゃんのプロフィール

・1989年1月18日生まれ
・身長 165㎝
・スリーサイズ B98㎝ W61㎝ H90㎝ 
Hカップ

佐山愛ちゃんの特徴と言えば言わずもがな、Hカップの爆乳です。

人気AV女優の登竜門とされる『恵比寿マスカッツ』でも活躍しているため、コアなAVファンのみならず、一般知名度が高い女優さんでもあります。

恵比寿マスカッツではぽっちゃりキャラで定着しており、ダイエット企画に挑んだりしています。

個人的にはダイエットなんかしておっぱい小さくなったりしたら嫌だなーなんて思ったりして見ていました!笑


(2008年のデビュー作より)

デビュー当時は、平成生まれのHカップというキャッチコピーで若さを売りに出した形で人気を博しましたが、現在はそのSッぽいルックスと評判の高いエッチの技術で女王様的な作品の出演が多いです。

(抵抗できない状態で無理やり射精させられた僕 PART2より)

佐山愛さんはインスタを積極的に利用しており、際どい写真等もたまにUPしているので、日頃からチェックしてみるのも面白いかもしれませんよ。

 

・ 昨日は2018年初イベントでした! ・ 来てくれたみんなありがとーー❤️ 大寒波でめちゃくちゃ寒かったのに わざわざ遠くから来てくれた方もいて 本当に嬉しかったよーーっっ! ・ 今年もたくさんみんなに会えるよう 頑張るので、応援よろしくねっ🤗 ・ ・ さて、明後日は長野でパチイベ✨ ・ 2018/1/28 ①アプロ1111 12:00〜14:00 ②アプロ塩尻北インター店 16:00〜18:00 ・ DVDのイベントだとなかなか地方に 行けないから、この機会にぜひ 長野や近隣の方は会いに来てくれたらなぁと❤️ ・ 待ってま〜す♪♪ ・ ・ #イベント #funmeeting #戌年 #犬 #dog #ダルメシアン #コスプレ

佐山愛 Ai Sayama Officialさん(@ai_sayama0108)がシェアした投稿 -

 

佐山愛『射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 』のサンプル動画

佐山愛『射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 』のたぬきち的感想とおすすめポイントを解説!

茶色でいかにもエステティシャンといった控えめな衣装で登場する佐山愛ちゃん。

しかしその控えめな衣装とは裏腹にプレイが始まってすぐに
『体勢が苦しくなるますが睾丸マッサージをします♡』と言われ
正常位の体勢でアナルを丸出しにされてしまいます。

『早速さっきぽのほうからエッチなおつゆが出て来ちゃましたね♡』とかなり早めな展開。

これこのままいかされちゃうのかと思いきや今度は体勢を戻されます。

そこで、佐山愛ちゃんが服を脱ぎ始めます。

黒と白の下着からは爆乳が露になり、乳首が見え隠れしています。
『男の潮吹きの経験はありますか?♡』とやる気まんまんの佐山愛ちゃんは
ち◯このさきっぽを器用に刺激します。

我慢汁が出始めるとそれを舐め上げてフェラへ移ります。

我慢汁を飲み込むようにフェラを続けると次は、手コキをしつつフェラを続けます。

いきそうになると『まだだめですよ♡』と言いながら下着を外します。

露になったおっぱいをち◯こにすりつけ挑発を繰り返します。

一気に高速フェラを繰り返して今度こそいかせてくれるのか!!
と思いきや『まだダメですよ♡』とまたしてもお預けプレイ。

その後は、佐山愛ちゃん自慢の柔乳で神業パイズリを食らいます。

そこでもまだダメですよを繰り返しますがさすがに限界は近いです。

それを知ってか知らずか、絶妙のタイミングで手コキに戻す佐山愛ちゃん。

手コキに戻した途端、男性は我慢できずに射精してしまいますがそこで終了とはならずになおも佐山愛ちゃんは手コキを続けます。

そして予定通りの男の潮吹き。
我慢させられて焦らされただけある感じの勢いのある潮吹き。

さすが、神業の持ち主、佐山愛ちゃんって感じの展開でした。

その他にも、佐山愛ちゃんが様々なシチュエーションで責め立ててくれます。
どMな人必見の作品ですので続きは動画でご覧下さい!!

佐山愛『射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 』の画像

佐山愛の他の出演作品動画

こんな爆乳の子に色んな事をやらせたいですね。

やはりおっぱい系の作品になってしまいます。

またしてもおっぱい系の作品になってしまいます!笑

佐山愛の関連記事
  • 佐山愛(さやまあい)『射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 』の感想とおすすめポイントを解説!
おすすめの記事