今回紹介する動画はこちらです!

三原ほのか(みはらほのか)ちゃんが出演する『絶頂中の男潮をごっくん』です!

三原ほのか(みはらほのか)ちゃんのプロフィール

Gカップという美巨乳を武器に2015年にデビューした女優さんです。

たぬきちとしてはやや釣り目な外見から、つんつんとした印象を持っていたのですが映像を見ると全く違っており、逆におっとりとしたしゃべり方が魅力の女優さんです。

デビュー作から、中出しを解禁しており思い切りがいいことでも有名です。

本作品でも結構ハードなことをやっているのですが、自分からガンガン責めていく生粋のド変態でもあります。

いい意味で容姿とキャラが合わず、キャラとプレイ内容も合わない女優さんですが、
そんな三原ほのかちゃんだからこそ、とてもいい作品が多いです。

三原ほのか『絶頂中の男潮をごっくん』のサンプル動画

三原ほのか『絶頂中の男潮をごっくん』のたぬきち的感想とおすすめポイントを解説!

おしっこやザーメンは溺れるほど飲んだと豪語する三原ほのかちゃん。

そんな三原ほのかちゃんが飲んだことがないと言っていたのが
『男潮』

どうしてもそれを飲んでみたいと言う三原ほのかちゃんのドスケベ具合が見れる作品です。

冒頭は、インタビューで三原ほのかちゃんが『どうしても男潮が飲みたい』目を輝かせて訴えます。

スタッフも三原ほのかちゃんの変態っぷりに押されながらも
撮影が始まります。

少し強面系のガタイのいい男性が三原ほのかちゃんに乗っかられキスをされます。

チュッチュしている間にどんどんハードになっていき終いには、唾液の交換まで!!

さすが、三原ほのかちゃんキスとて、全力でむさぼります。

次に男性の乳首を舐めたりした後は、男性のパンツをぬがせチ◯コを責めます。
自慢の巨乳を押しつけて
『おちんぽがおっぱいに当たってますよ♡』と麗しい声で、ささやき押し付けたり挟んだりやりたい放題な感じになってきます。

そこらへんになると三原ほのかちゃんも興奮しており、チ○コを豪快になめまわします。

それだけでは足りないのか、男性を四つん這いにさせると恥ずかしがる男性を黙らせアナルを舐め始めたりチ○コも同時に舐めたりとど変態っぷりが最高潮に。
『臭いよ。もっと匂いかがせて♡』とアナルを舐め回します。

強引におっぱいを揉ませて、手マンをやらせた後は、男性の顔面にのりま◯こをグリグリと押し付けながら大きな声で喘ぎます。

そこからはそのまま、ち◯こに移動して騎乗位でガンガン腰をふり、自分の欲求を満たします。

バックでは自分も腰を動かして
『いっぱいして!いっぱいして!!』と、狂乱状態に。

正常位からの中出しとなったので終わりかと思いきや、溢れ出るザーメンをローション代わりに自分のクリを刺激します。

その後は満足したのか、目をとろんとさせながらザーメンのついた指を舐めます。

しかし、またそこで三原ほのかちゃんの目がキラリと光ります。

男性のち◯こにとびかかると手で器用に亀頭をこねくりまわし、あっという間に男性に潮を吹かせてしまします。

それを、ち◯こを咥えて一滴もこぼさないように飲み干して終了となりました。

しょっぱなからド変態ぶりを発揮する三原ほのかちゃんですが、

続きの映像ももっと過激なことになっています。

続きはご覧になってください!!

三原ほのか『絶頂中の男潮をごっくん』の画像

三原ほのかの他の出演作品動画

たまにはレズ作品も。

ゴージャスなボディーの持ち主なので、秘書役とか最高にはまり役です。


たぬきちもたまに見るコスプレ系。フィギュアみたいな体型の三原ほのかちゃんだからこそ、こういう作品があいます。

三原ほのかの関連記事
  • 三原ほのか(みはらほのか)『絶頂中の男潮をごっくん』の感想とおすすめポイントを解説!
おすすめの記事