今回紹介する動画はこちらです!

JULIA(ジュリア)ちゃんが出演する『おっぱい密着ホールドSEX JULIA 柔乳Jカップに包まれて快感射精』です!

JULIA(ジュリア)ちゃんのプロフィール

JULIAちゃんはJカップの爆乳女優として有名な女優さんです。

JULIAという名前と派手なメイクからかハーフ女優とも言われていますが、
たぬきち調べではたぶん違うと思います!

公式プロフィールにもそういうことは書いていないですし、(普通、ハーフだったらプロフィールに書きますよね?書いてあったらごめんなさい!!)初期の作品は、そんな外国人っぽくはありません!笑 まあ、すごいきれいなのは間違いないですが。

神ボディーとも言われる所以は、ただ単にJカップという爆乳の持ち主という理由だけではなく、『55cm』とも言われる細いウエストの持ち主だからでもあります。

Jカップというデカさに加えて、かなりの『柔乳』としても有名です。
それは画像を見てもらってもわかりますよね。

そんなこともありパイズリシーンは多いです。

日本ではもちろんトップ女優として有名なJULIAちゃんですが、海外での評価も高く『東洋の女神』と呼ばれています。

アーティストとコラボしたり等、AV業界のみならず日本のメディア全体で活躍する大女優さんなのであります。

JULIA『おっぱい密着ホールドSEX JULIA 柔乳Jカップに包まれて快感射精』のサンプル動画

JULIA『おっぱい密着ホールドSEX JULIA 柔乳Jカップに包まれて快感射精』のたぬきち的感想とおすすめポイントを解説!

本作品は、JULIAちゃんが様々な役に扮して、エッチをするのですが
基本的に中出しです。

ホールドとは所謂、だいしゅきホールドと呼ばれる
中出しさせるために男の腰に足を絡ませてそのまま中に入れたまま射精させることですね。

本編は近所の淫乱お姉さんのJULIAちゃんの家でゲームをしているところから始まります。

最初からフェロモンむんむん+物欲しそうな瞳で少年を見つめるJULIAちゃんはメスそのものです。

わざとらしく、ズボンに水をかけ少年のパンツを脱がす事に成功したJULIAちゃんは、ギンギンにたったチ◯コを治してあげるといい、手コキ、フェラ、パイズリまでもっていき最後は挿入までさせちゃいます。

少年も言われるがままに挿入するも、いざ入れると気持ちよさのあまりに
戸惑いながらも腰が動きまくります。

『あぁぁぁああぁ♡』

少年の腰の動きが速くなるにつれて大きくなるJULIAちゃんの喘ぎ声。

その後は、座位と騎乗位をはさみますがその間中もがっちりの腕を少年に絡ませて
少年におっぱいを押し続けます。

最後は我慢できなくなった少年が、JULIAちゃんとキスをしながら中出し。

『出ちゃった・・・』と呟く少年に対して、
『出ちゃったの?大丈夫よ♡』と言うJULIAちゃんにはやりきった感がみなぎっていました。

その後は、会社の部下とや旦那とのエッチなどこれ以上に興奮するシチュエーションになっています。

続きは動画をご覧下さい!!

JULIA『おっぱい密着ホールドSEX JULIA 柔乳Jカップに包まれて快感射精』の画像

JULIAちゃんの他の出演作品動画



JULIAの関連記事
  • JULIA(ジュリア)『おっぱい密着ホールドSEX JULIA 柔乳Jカップに包まれて快感射精』の感想とおすすめポイントを解説!
おすすめの記事
自己紹介
自己紹介
こんにちは。管理人のたぬきちと申します。 このブログでは、手コキ大好きM男のたぬきちが厳選した手コキ動画をご紹介しています。 たぬきちが手...