今回、紹介する動画はこちらです!

有原あゆみ(ありはらあゆみ)ちゃんが出演する『究極の手コキマニアックス 淫美でしなやかな長い指がひわいに奏でる極上の手コキハーモニー!』の感想とおすすめポイントを解説!

 有原あゆみ(ありはらあゆみ)ちゃんのプロフィール

有原あゆみちゃんは170cmいう高身長でスレンダー美女女優として有名な女優さんです。

容姿も、かわいい系というよりはキレイ系で且つ、ネコのような強い目力なためSキャラのして出演する作品が多いです。

デビュー作撮影後、監督に『一流のチ○ポテクニシャン』と言わしめる程のチ◯ポさばきが上手い女優さんとしても有名です。

何やら、プライベートでも手コキやフェラで抜いてあげる機会が結構あったみたいです。
相手から下手だと言われたこともあり、ネット使って勉強したということなので
今の手技があるのは、あゆみちゃんの努力の賜物なんですね。

 有原あゆみ『究極の手コキマニアックス 淫美でしなやかな長い指がひわいに奏でる極上の手コキハーモニー!』のサンプル動画

有原あゆみ『究極の手コキマニアックス 淫美でしなやかな長い指がひわいに奏でる極上の手コキハーモニー!』のたぬきち的感想とおすすめポイントを解説!

とにかく、手コキ女王である有原あゆみちゃんの手技が凝縮された動画です。

見所は前半ですね。

後半に絡みを含めた複数プレイがあるのですがそれはなんかピンっとこなかったです。
あゆみちゃんのキャラをうまく出せていない感じがありましたね。

しかし、前半は手コキ作品史上歴史に残る作品と言っても過言ではないでしょうか?

 

白い下着を身につけたソファーでおっぱいを舐めさせてくれながらチ○ポをしごいてくれます。

これでも相当興奮するのですが、その後は男優がア○ルをおおっぴろげた正常位みたいな体勢でしごかれます。

男優が恥ずかしいけど興奮すると言っていますがまさにその通りで有原あゆみちゃんがアナルをいじりながらチ○ポをしごく様子はとても気持ちよ下げです。

その後はたぬきちも大好きな、四つん這い状態にさせられての後ろから手を回されての手コキもありますし、手コキ大好き人間には絶対外せない作品となっています!

 

 

 

有原あゆみ『究極の手コキマニアックス 淫美でしなやかな長い指がひわいに奏でる極上の手コキハーモニー!』の画像

 

有原あゆみちゃんの他の出演作品



有原あゆみの関連記事
  • 有原あゆみ(ありはらあゆみ)『上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び』の感想とおすすめポイントを解説
  • 有原あゆみ(ありはらあゆみ)『究極の手コキマニアックス 淫美でしなやかな長い指がひわいに奏でる極上の手コキハーモニー!』の感想とおすすめポイントを解説!
おすすめの記事
無修正動画の違法性について
アダルトサイト基本情報
たぬきちが紹介するサイトの一部は無修正動画が楽しめるサイトもあります。 無修正サイトは違法じゃないの? と思われる方もいると思うのですが、 ...